奥多摩

ごく一部の知り合い以外の方は見ても訳が分からんと思うので隠します。
てか見ないで下さい(ばく

・・・まぁ、隠してもごく一部の方以外も見てると思うのでwとりあえず要所はぼかしながら書きます。
一応チャットで5月上旬に行く奥多摩観光が決定になりましたね。
あくまでも観光ですよ(ノ∀`)
とりあえずウチからはまず海老名市内の246号に出て→金田→(129号)→橋本五差路→(16号)→
左入町→(411号)→奥多摩某所 て感じで行こうと思ってます。
ただ、めっちゃ心配なのはとにもかくにも渋滞なんですよ。
どこかしら混むのは間違い無く、しかも大渋滞必至の中央道のインターの近くは必ず走らないといけないので当日はVICS情報で絶えず確認しながら行くことになると思います。
大渋滞必至の橋本五差路・八王子市街地を避けて厚木の山奥を通り抜けて相模湖に抜けて大垂水峠を越えて高尾から北上するって手もありますがね・・・。


あと某キャンプ場と某川(一部の人以外もバレバレ?w)以外になんかないかなぁと探してたらアツいスポットが見つかりましたよ(;´Д`)
国立公園・御岳山(http://www.mitaketozan.co.jp/)ですよ!
時刻表にも載ってるような大メジャースポットですが(ノ∀`)
時期が時期だけにここも大混雑する可能性大ですがぢぶんは山が大好きなので(そういや誰にも言ったことなかったなw)できれば行きたいなぁと密かに思っております・・・。