Laugh!-ラフ-観覧レポ

今週末ですが横須賀でなちコン(土日)、大阪でベリコン(土)・あややコン(日)、秋田・岩手でハロパー(土日)、名古屋でモーニングさんコン(土日)、赤羽橋でパシイベ(あさみ・柴田)と色々な催し物が行われますね。
ぢぶんも行ってきましたよ。
と言ってもハロプロ関連じゃなくてお笑いライブですが(ノ∀`)
オレ完全に終わったな(ノ∀`)


という訳で(?)22日にハーモニーホール座間で行われたLaugh!-ラフ-(夜の部)を観てきました。
出演者は「麒麟」「東京ダイナマイト」「猫ひろし」「レイザーラモン」「タカアンドトシ」「長州小力」「タイムマシーン3号」「陣内智則」(ネタ披露順)と激アツなメンバー!(;´Д`)
お笑いマニアのぢぶんにとってなんまら楽しみな公演でしたよ(;´Д`)
会場ですが自宅から原チャリで15分程度の場所。
同会場はハロプロ関連コンでもちょくちょく使われていますが実際行ったのは初めてでした(ノ∀`)


内容ですがやはり一番楽しみにしていたのはタカアンドトシ
ですが今や超売れっ子ということでオープニング・エンディングには出ずネタ披露のみでした。
つまり他の現場が終わって直接こっちに来てネタやってすぐに他の現場に行ったということです。
他のメンバーは最初から最後までずっと居たのにやっぱ凄い売れてるんだなと改めて思いましたね。
ネタはヨネスケネタでした。
タカトシファンの方は分かるかな?
結城の時に比べてとにかく爆笑シーンの連続でめっちゃ楽しかったですね。
しかし楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間。
タカトシも他の芸人も与えられた時間は同じだと思うんですがタカトシの時は結城の時も今回もめっちゃ短く感じましたよ。
他のメンバーでは猫ひろし
相変わらずネタに内容が無くホントくだらない内容でしたよ(ノ∀`)
でもあれが面白く感じるんだから不思議なもんです(´∀`)
他の芸人ももちろんオモロかったですよ。
ただ、レイザーラモンはキャラを出しすぎていてネタ的にはイマイチでした。
エンタを観ている人は分かると思いますが以前やった山小屋ネタのそっくりそのまま家庭教師版です。


全体の公演時間は実に2時間25分!
各々のネタの合間等にちょっとした企画もあったりなどと実に楽しい時間を過ごすことができました。
近場はもちろんのこと関東近辺でお笑いライブがあればこれからも積極的に観に行きたいと思います。
あとタカトシですが6月下旬に単独ライブが決定しましたね。
ツアー名がタカトシ寄席 欧米ツアー2006 −つゆなのに、やる。−
現段階では広島・小倉・愛知・東京でやるらしいです。
愛知の日はメロンコンがあるので行けませんが東京(ルミネtheよしもと)のは絶対行きたいですね。
といっても東京の日は宝塚記念阪神 芝2200M GⅠ)があるんですよ(ノ∀`)
仁川に生観戦に行く予定だったけど速攻で中止決定(ノ∀`)