自分の青春時代・・・

こちらも数日前の出来事ですが2ちゃんねるの狼スレにZARDスレがありました。
2ちゃんはあんまり好きじゃないのでぢぶんから見るということは無いんですが知り合いに勧められてこのスレを見てみました。
1から読んでいくと・・・もう懐かしいったらありゃしない。
ぢぶんの青春時代(10代後半)はビーイング全盛時代でスレ内のほぼ全てが共感できることばっかだったんですよ。
特に当時のZARDに対する思い入れは昔のモーニングさん・今のメロンなんて到底比にならないくらいでかなり熱中していましたからね。
わずか7回のみ出演したテレビの歌番組を何度も繰り返し見たり当たって砕けろで事務所に頼んで坂井泉水さんの直筆サイン色紙を送ってもらったり・・・今のような必死に現場を周るということはありませんでしたがかなり充実していた日々だったと思います。
ただ、2年前に行われた(最初で最後の?)コンサートツアーに会社をサボって行かなかったのは今更ですがかなり後悔してます_| ̄|○


他の大黒摩季WANDSPAMELAHMi-KeManishといったビーイング勢もかなり好きだったので読んでてホント楽しいスレでしたよ。
ただ、スレ番が1000に近付くにつれこの仲間たちとももうすぐお別れかと思うとWBC日本代表の決勝戦後みたいに寂しい気持ちになりましたよ(ぉ
スレ内に「ハロヲタとは仲良くなれそうもないが おまいらとは仲良くなれそうな気がするよ」てのがあったんですがぢぶんも素直に同意(ぇ