名実況が聞けなくなる

先々週のエリザベス女王杯
もちろんリアルタイムで観てましたよ。
関西開催GIということでBSフジの「BSフジ競馬中継」は関西テレビ放送の「DREAM競馬」を放送。
なのでもちろんBSフジのDREAM競馬を観てました。
フジテレビの「みんなのケイバ」は酷いの一言なので。


レースですが行った行ったの前残り。
いや〜凄いレースでした。
3着に敗れたブエナビスタは・・・まぁ展開に負けたと言うしかないのかな?
てか去年JF勝った時にちょこっと書いたけど早熟じゃないの?(ボソッ


もちろんレースには驚いたけど更に驚いたのはこの後ですよ。
なんと馬場鉄志アナウンサーの京都競馬場での実況はこれで最後!
調べてみたら来年定年でこの後のGI実況の可能性があるのは阪神競馬場開催のジャパンカップダート阪神ジュベナイルフィリーズ桜花賞だけなんですね。
現役の競馬実況アナウンサーの中ではダントツで好きなのでめっちゃ凹みましたよorz
競馬実況の神様・杉本清さんに次いで馬場さんも実況から引退・・・。
寂しくなりますorz