四国鉄ちゃんの旅

木太町→高松→(しまんと)→宇多津→(南風)→中村→宿毛→中村→(南風)→児島←(マリンライナー・3往復)→高松・児島→(サンライズ瀬戸)→横浜



帰りは最初は行き同様、ケチってキラキラ号を予約してたけど東名集中工事をやってるのを後で知ったのでキャンセル。
問い合わせたところ、中央道へ迂回してるので遅延は確実とのことだったので。
会社があるってのに遅刻なんて絶対できないので。
なのでサンライズ瀬戸に変更したけどノビノビ座席が1席だけ空いてましたよ。
運行時間8時間43分中、7時間半以上は寝てた。
オレってホントどこでも熟睡できる体質だな(ノ∀`)


あと瀬戸大橋線(児島〜宇多津)間は実に7往復しましたよ。
完璧に狂ってるな(ノ∀`)
そういやマリンライナーのパノラマ席は計5回乗ったけどマジで素晴らしかった(;´Д`)






特急「しまんと




特急「南風」




土讃線土佐くろしお鉄道中村線宿毛線の終点・宿毛に到着!




特急「サンライズ瀬戸