最近行った所・走った道

書くネタが無いので暇つぶしに最近行った所・走った道(共に県外)を書いてみたいと思います。


ホクト文化ホール
新座市民会館
鉄道博物館
ZARD坂井泉水展(新宿高島屋


中央自動車道(相模湖IC→諏訪IC)
ビーナスライン
・美ヶ原高原道路
志賀草津道路
上信越自動車道(長野IC→藤岡JCT
関越自動車道(藤岡JCT鶴ヶ島JCT
圏央道鶴ヶ島JCT→八王子JCT
中央自動車道(八王子JCT→八王子IC)


で明日はグリーンホール相模大野に行ってきます。
遅ればせながら鉄道博物館には初めて行ったけど鉄ちゃんには天国みたいな場所ですな。
スケジュール的に2時間くらいしかいられなかったけど丸一日じっくり楽しめますよ。
いつになるか分からんけど次回行く時は丸一日いたいですね。
それにしても普通の日曜だってのに場内は凄い人だかりだった・・・!


ZARD坂井泉水展は基本的には去年、池袋の西武百貨店で行われたものと同じ。
でも若干の変更・追加でもマニアにとっては大変嬉しいものなので行ってとても良かったです。


次回の遠出は7/18〜20にJR東日本三連休パスを使っての青函トンネルの旅。
てかオレって北海道に通算何回行ってるんだろう(ノ∀`)