あの感動が甦る

ZARD三回忌コンサート "What a beautiful memory 2009"のお知らせ


一昨年・昨年と多数の皆様にご参加頂いた"What a beautiful memory"が5月に帰って来ます。
今回も過去の"What a beautiful memory"同様、坂井泉水の歌声と未公開部分が新たに加わった映像、そしてバンドによる臨場感溢れるステージが予定されています。


【大阪公演】
■公演日: 2009年5月15日(金) 開場18:30 / 開演19:00
      2009年5月16日(土) 開場17:30 / 開演18:00
■会場: 堂島リバーフォーラム


【東京公演】
■公演日: 2009年5月27日(水) 開場18:00 / 開演19:00
■会場: 日本武道館


ZARDオフィシャルウェブサイト「WEZARD」より)


前にもちょこっと書いたけど今年もまたZARDフィルムコンサートが行われます。
行かない理由なんて何も無いのでもちろん今回も行きます。
ただ大阪・金曜の部はどうしても無理なので土曜だけになりますが。


チケットですが東京・日本武道館はまず大丈夫でしょう。
問題は大阪・堂島リバーフォーラム
ここはとても狭くてもちろんキャパシティも少ない訳です。
前回なんてチケットが数分で完売しましたからね。
今回も発売日(4/11)の午前10時にPC前にスタンバって何が何でもチケットを勝ち取りますよ。
万が一取れなくてもオクでいくらになろうが落とすつもりだけど多分全くと言っていいほど出回らないと思いますが・・・。
どっかの団体はチケがオクに溢れ返るからいいけど(ボソッ


気が早いけど大阪への往復はクルマ。
今までだったら行き「東海道昼特急」・帰り「超得割青春号」辺りだろうけど高速代が1000円になるし、今年・来年は超積極的にクルマで遠征するつもりなので。


東京の日は平日なので会社から直行。
定時で終わればギリギリ間に合うけど残業になったらチケが紙クズになっちゃいますが。
その時は親戚のお通夜作戦しかないか(お前が氏ね
まぁ何年も無遅刻無欠勤を続けてるからバチは当たらないでしょう(ノ∀`)