とりあえずの今後の目標

消費税が上がる直前にインサイト新車で買う!










































と言ってもとっさに思い付いただけなのでそのうち忘れるかもしれん(ノ∀`)


オレは「クルマそのもの」よりも「クルマを運転すること」に重点を置くのでスポーツ・クーペにはあんまりこだわらないし、いつになるか分からんけど消費税が今後一気にアップするとなると長い目で見て長く乗れるクルマがいいかなと。
特にオレは毎日60キロ以上走る上に休みの時とかはちょくちょく長距離ドライブに出掛けるのでガソリン代のことも考えないといかんし。
石油は今後30年で枯渇すると言われてるのでガソリン代はこれから下がるどころか上がり続けていくと思いますよ。
CO2の排出量も減らさないといけないし(急に優等生ぶるな


買おうと思えば今買えるけど今のプレリュードは全然元気だし去年タイミングベルトウォーターポンプを交換したばかりなのでとりあえずは廃車になるまで働いてもらいますよ(´∀`)