27時間テレビ

フジテレビ毎年恒例の27時間テレビですがもちろん今年も起きてるうちはほとんどずっと観てました。
オレはバラエティーを心底から愛してる人間なので。
どれもオモロかったけどやっぱ一番オモロかったのは今日朝方にやってた復活!芸能人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!ですね。
若手芸人のネタがオモロかったのはもちろんだけど今年の27時間テレビで唯一伝説になるであろうペナルティ・ワッキーの「いっちにぃ、いっちにぃ、つっこんでぇ!」のツッコミ潰しは凄かった(ノ∀`)


最後のさんま師匠とナイナイ岡村のクルマにペンキ塗ったりしたのは要らなかった気がするけど今年もおおいに笑わせていただきましたよ。
番組の趣旨が違うから比較すること自体間違ってると思うけど日テレの24時間テレビよりもやっぱオレ的にはこっちの方が大好きやわ〜(;´Д`)
来年以降も過度に期待してます(´∀`)