来月以降

今月は5/25に大阪、27に代々木のZARDフィルムコンに行きますがそれ以降は当分の間、コンサートには行かない予定です。
以前からクラシックのコンサートには一度は行ってみたいと思ってたけどただただ漠然としてるだけで具体的には全く考えていないので今のところ白紙。


代わりにって訳じゃないけど最近無性にどこか旅行に行きたいと思っています。
もちろん一番行きたいのは第二の故郷だと勝手に思っている北海道。
でもいざ北海道に行くとなると最低でも2泊3日は必要なんですよ。
社会人の身としてはかなりキツイorz


他にも行きたい所はいろいろあって候補は沖縄の与那国島波照間島
オレは極地と呼ばれる最果ての地が好きなのでいつかは行ってみたいけどどうしても行く機会が無いorz
沖ノ鳥島・東鳥島は一般人は行けないのでいつか与那国島波照間島には行ってみたいですね。