GW・5/5



東京駅に到着したはやぶさ・富士




てことで9:58に東京駅に到着しました。
いや〜やっぱりブルートレインはいいですねぇ。
鉄ちゃんの永遠の夢ですよ。
今後はヲタ遠征も無くなることだしブルートレインに乗ってあちこち行きたいと思いましたね。


そして今度の目的地は池袋の西武百貨店
ZARD坂井泉水です。
池袋はほとんどと言っていいほど来たことが無いのでウロウロするもようやく会場を発見。
すぐさま中に入りましたが・・・もう感動しっぱなしでしたね。
文章で表現するようなものではないので割愛します。


このまま帰りたくなったけど次の目的地はシアターグリーン
メロン記念日主演舞台「かば」観覧です。
メロンメンバーを観るのは1月の横アリ以来だったけど元気そうで何よりでした。
ストーリーは・・・まぁまぁでした。
会場内ではメロンコンでよく見かけたヲタも多数いたけどこれからのメロンは彼らに任せますよ。
オレは一歩下がった所で見守っていきます。


てことで5/6が残ってるけどこの日(今日)は家でのんびりします。
なので今年のGWは実質こうして終わりました。
いや〜凄い充実した日々でしたよ。
オレ自身、元々旅行が好きなので近いうちにまたどこか行きたいと思います。
例えば・・・能登とか(また能登かよ