メロン冬コン・東京

メロン記念日コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』東京公演に行ってきました。
と言っても以前と違って昼公演だけ。
ちなみに昨日もやってたけど行きませんでした。
メロンが好きなのは昔と変わらないけど同じ内容を複数回観る気力はもうなくなりました。


席は1階6列18番。
正真正銘、オレ名義での最後のチケットです。
これからもメロンコンだけは行き続けるつもりだけど自分名義のチケで入るのはこれが最後。
なんだか感慨深いものがありましたよ。


内容ですがさすがメロン記念日という素晴らしい公演でした。
オレはすっかりハロプロには萎えちゃったけどメロンだけはこれからも応援していきたいと改めて実感しましたね。
メロン単独コン(ハロステ除く)は今年2回目の参戦でしたが身体は振りを覚えてるもんですね。
メロンの振りで一番好きな「赤いフリージア」が無かったのは残念だったけど全体的にはとても良かったです。
ただ、12/12発売のミニアルバム「メロンジュース」は予約購入してたものの結局聴かずじまいで参戦することに。
これはさすがに悔いが残りました。


久し振りに拝見しためぐみさんですがやっぱり素敵です。
なんだかんだ言ってもやっぱりオレが一番好きなのはめぐみさんだと自分の中で再確認できましたね。
スザンヌは?」というツッコミは無しで(ぇ