Pabo inうたばん

オレの今現在で唯一の激推しグループであるPabo里田まいスザンヌ木下優樹菜)が昨日のうたばんに出てたのでHDDに録画しながらリアルタイムで観てました。
歌番組は好きじゃないからうたばん自体も一年以上振りに観たけど(てか前回何観たか覚えてない)もちろん今回だけは放送が決まった時点からなんまら楽しみにしてましたよ。


そして放送内容ですがさすがおバカさん三人娘!
こちらの過度な期待にもちろん応えてくれる訳ですよ(;´Д`)
てか「徳川まい蔵」て人物を勝手に作り出せる所が凄い(ノ∀`)
歌は完全に口パクだったけどまいたん以外は歌手じゃないからしょうがない(ノ∀`)


是非とも羞恥心(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)にもCD出してもらってうたばんに出てもらいたいですよ(;´Д`)