やっぱりハロプロの新エース

日テレでやってる「踊る!さんま御殿!!」は大好きで放送時間帯に家にいる時は大抵観てるんですが今夜はさんま御殿準レギュラーになりつつあるまいたん(里田まい)が出てました。
やっぱ今やハロプロ内ダントツの売れっ子だなぁと思いつつCM時にチャンネル変えててテレ東の「元祖!でぶや」にしてみるとこちらにもまいたんが!
他にも相変わらず出まくってるし相変わらずこの勢いは凄いなと思いましたね。


カントリー娘。に紺野と藤本」でセンター取ってた美貴様は物凄いスピードで追い抜かれたな(ボソッ


さんま御殿にはこちらも勢いが凄まじいスザンヌも出てたけど「趣味ですかぁ?今まで考えたこともないですぅ」には度肝を抜かれた(ノ∀`)