幻のクルマ






















↑のクルマはバック・トゥ・ザ・フューチャーを観たことがある人なら誰もが知っている幻のクルマ・デロリアンです。
ネットサーフィンしててたまたま見付けたけどなんと今年1月にアキバに路駐してあったらしいです。
同車は20年以上前の3年間のみ生産されてその台数はたったの8583台。
もちろんとっくに生産終了してて今も可動する車両としては世界的に見てもそう多くはないはず。


そんな幻のクルマが日本に来ててしかも今も走ってるというのにはマジで驚きましたよ。
このクルマは世界中のマニアが欲しがってるので買うとしたら何百万、何千万、あるいは億積んでも欲しいという人はゴロゴロいるでしょう。
路駐してあった時はたちまち撮影会になったとか。
生でデロリアンを拝めたなんて当日アキバに行ってた人はほんとラッキーですよ。


アキバ大好きのはしごっちは行ってたのかな?