ケータイ大喜利

ついに今月から隔週放送(今までは月イチ)となったNHK着信御礼!ケータイ大喜利
この番組はとにかくなんまら大好きで第一回から欠かさず観続けてます。
今回はまいたん(里田まい)同番組初登場でしたがNHKから出演のオファーが来るとは完全にメジャー芸能人として扱われているんだなと実感しましたよ。
人気急下降気味のハロプロ界だけどまいたんだけは芸能界で生き続けられるでしょう。
相変わらず大ボケ発言連発だったけど中でも大爆笑だったのは途中の今田氏の「先週なんて98万本(ネタ投稿)来ましたからね〜」に対して




「ほとんど全員ですよね」




ヲイヲイ、何に対しての‘ほとんど全員’なんだか(ノ∀`)
最近は中川翔子関根麻里が準レギュラーになってるけど今回の出演でまいたんの準レギュラー化は間違いないでしょう(´∀`)


番組内容だけど相変わらずの素人さんのレベルの高さにはホント脱帽ですよ。
隔週でこのような素晴らしい番組を観られるとかめっちゃ嬉しい(;´Д`)