灼熱天国を終えて

こうして一ヶ月半、全国7箇所9公演に及ぶ灼熱天国は終了しました。
自分はそのうちの大阪・福岡・広島・札幌・横浜(土・日昼夜)・名古屋・新潟と参戦しました。
つまりフルコンプ。
社会人で翌朝仕事ってのもあったのに相変わらず必死だな(ノ∀`)
毎回メロンコン(ライブ)を観る前は過度な期待をもって現場に臨むんですが毎回その期待を大きく上回るステージをメンバーは魅せてくれます。
つまり今までがっかりして家に帰ったことが無いんですよ。
ぶっちゃけ自分がモーヲタ時代にモーニングさんコンを観に行った時はがっかりしたことがちょくちょくあったんですけどね(ボソッ
あと最初はめぐみさんだけに興味があって後のメンバーはぶっちゃけ興味が無かったんですが時間が経つにつれどんどん他の3人も大好きになりましたね。
と同時に他のハロプロユニットにはほとんどといっていいほど興味が無くなりました。
身内で某チャットをやっていた際、日テレの「音楽戦士」にあやみきユニット(名前知らない)が出てたらしいですが自分は見向きもせずにテレ朝の「検索ちゃん」を見てましたからね。
この時に「ああ、オレは完全に終わったんだな」ってつくづく実感しましたよ。


今回のツアーですが自分がメロンの曲で一番好きな「THE二枚目〜ON MY WAY〜」が無かったんだけは残念でしたが本当に素晴らしい内容でした。
特にメンバーがソロで洋楽を歌うのには改めてホレましたね。
特に瞳さんの椅子プレイ!
行った人しか分かりませんがあのエロさは半端じゃないですよ(;´Д`)
ハロプロ内での「エロかっこいい」部門の首位は当分安泰だと思いましたね(´∀`)
赤いフリージア」はシングルでは一番好きな曲。
この曲はとにかく振りがめっちゃ好き!
今まで振りでは「浮気なハニーパイ」が一番好きでしたが今ではすっかり逆転しましたよ。
あとメロンコンで無くてはならないのは「This is 運命
特にライブハウスでの同曲はホールコンなんかよりも断然威力を発揮しますよ。


曲ももちろんいいんですがメロンヲタもいい奴らばっかりです。
「Skip!」では隣の人と肩を組んだり終演後は周りの見ず知らずの人とハイタッチをしたりメンバーのコールをしたりしてホントめっちゃ楽しかったですね。
ハロプロ内にはそれぞれのユニット・ソロが好きなヲタが付いてますが(この方みたいなどっち付かずなDDもいるけど)メロンヲタが一番アツイというのは自信を持って言えます、ていうか誇りです。
必死さはベリヲタが一番だと思うけどアツさでは負けませんよ。


2年前の極上メロン以来のライブハウスツアーとなった灼熱天国ですがとうとう終わってしまい正直めっちゃ寂しいです。
1公演だけのために飛行機に乗って福岡やら札幌やら遠征するとか普通では考えられませんが(ノ∀`)でも今となってはとてもいい思い出ですよ。
普段めったに会えないあおあるさんりしゃ蔵さんともお会いできましたからね。
と言っても名古屋ではしご大先生に言われたけどオレは関東ですらメロン以外では動かないのでレアキャラになってるみたいですが(ノ∀`)
いつも思うんですが前述のメロンヲタじゃない方にメロンライブを観てもらって「楽しかった」と言ってもらえると自分にとって何よりの誉め言葉なんですよね。
改めてありがとうございましたm(__)m


ライブハウスという過酷な状況下で灼熱地獄を共にしてきたヲタ共、そして村田めぐみさん、斉藤瞳さん、大谷雅恵さん、柴田あゆみさん、本当にお疲れ様でした。
改めてメロン記念日には夢と希望を、そして感動をもらいました。
自分の仕事はめっちゃ大変だけどホントそういう疲れた気持ちを癒してくれますよ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
二週後には待望の長野ファンクラブツアーが控えています!
前回、前々回行けなかった分も合わせて楽しんできたいと思います。