横浜チケ

昨日ですが会社から帰ったら9/9・10に横浜BLITZで行われる分のチケットが来ました。
すぐさま整理番号を見てみると・・・。
A-30番台前半キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今までずっと干され番号だったけどやっと超良番が来ましたよ(;´Д`)
目指すはめぐみさんポジションである右サイドの最前!
横浜はセンターステージ・花道あるだろうから前の番号の奴らはいくらか分散しそうだし・・・。
とまあ9/9は超良番が来ましたが9/10夜はA-730番台と干されまくりました(ノ∀`)
ヲイヲイ、メリハリありすぎるぞ(ノ∀`)
なので9/10夜は後ろで自由に踊ってますよ(´∀`)
あと9/10昼はFC先行で2階指定席を申し込むも落選。
マジヲタは2階でマターリなんてしないで戦場(1階)に降りて来いってことでしょう(ノ∀`)
どの辺を落とすかは相場次第で決めます。