パシイベ村田めぐみ・斉藤瞳編

自身4回目となるパシイベにさっき行ってきました。
メロン全員→めぐ柴→めぐマサ→めぐボス
てことで一回りしましたよ。
そろそろめぐみさんのカジュアルディナーショーもやってほしいんですがね・・・。
千奈美にメロンの中でめぐみさんだけやってません_| ̄|○


時間は遡って今日の午後4時。
駅まではいつも通り原チャリで移動。
海老名からは小田急で新宿まで行くんですが平日の午後って1時間に1本ですが小田原線快速急行が走ってるんですね。
平日のこんな時間なんて小田急に乗ることなんてまず無いので全く知りませんでしたよ。
てな訳でうまい具合に快速急行が来たので早速乗り込み新宿へ。
後はいつも通り都営大江戸線で赤羽橋に移動しました。
今回の整理番号ですが今までで一番良くて29番。
3列の一番ステージ寄りをゲットしましたよ(´∀`)
定刻になりめぐみさんとボスが登場!
間近で見る(やや)ショートカットのめぐみさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いろいろなんかやってたけどめぐみさんばっか見てたから覚えてないや(ノ∀`)
そういやミニライブの一曲目に「二人の北海道」をやりましたよ。
即座に元祖カンヲタ軍艦長の顔が思い浮かびましたよ(´∀`)
夢のような時間はあっという間に過ぎとうとう最後の握手会に。
極度にテンパってたのでかなりうろ覚えだけど(ノ∀`)内容を書いていきます。


梨:一昨日の大阪行きましたよ!
ボ:あらぁ本当!?どうもありがとぉ〜!
梨:ソロコーナーめっちゃカッコよかったですよ!
ボ:ホントに?良かったぁ〜!
梨:残りの公演も全部行きますんで!
ボ:ホント!?
梨:長野も行きますよ!
ボ:どうもありがとう!


め:あらぁ。
梨:髪切りましたよね?
め:切ったのよ。少しだけだけどね。
梨:めっちゃ似合ってますよ!!
め:あらホントに?
梨:ますますホレちゃいそうですよ!
め:(照れながら)どうもありがとう。
梨:残りの灼熱天国も全部行きますんで!
め:ありがとね〜!


もうダメっす(;´Д`)
めぐみさん魅力的すぎるっす(;´Д`)
メロメロ状態とはまさにこのことですよ(;´Д`)
最初広島に行かないと言った自分をめっちゃ情けなく思いました。
ありきたりな言葉ですがあっという間の夏休みが終わって明日から仕事の自分に生きるエネルギーをたくさんもらいましたよ。
4日後には福岡公演・・・めっちゃ楽しみです(;´Д`)