広島チケ

前にも書きましたがツアー発表当時は8/20の広島公演は翌日の仕事のことを考え回避するつもりでした。
なのでFC先行でも申し込みませんでした。
でも・・・やはりメロンマジヲタの血が騒いでやっぱり行きたくなってくる訳ですよ(;´Д`)
てことでいつもの如く後先考えずやっぱり行くことにしました(ノ∀`)
社会人だってのに・・・オレみたいな人間をダメ人間て言うんだろうな(ノ∀`)
もちろん21日は有給休暇なんて使いませんよ。
基本的に会社最優先なので会社に迷惑掛けてまでヲタ活動しようとは全く思ってないので。


まぁ広島公演は終演後は東京行きの飛行機・新幹線共に終了してるので安く落とせるだろうと楽観してたんですよ。
ですが・・・これがとんだ大間違い!
考えてみりゃメロンのチケはこう言っちゃなんですが転売師にとって儲けられる公演ではもちろんありません。
なので申し込んだ人は絶対行くというメロンヲタだけだったのでしょう。
予想通りチケは全く出回りません_| ̄|○
オクを見張ってても常に出品数は一桁という有様。
需要に比べ供給が少ないので相場も定価以上が最低ラインですよ。
ここまで待っても一向に事態は変わりそうにないので一般発売で買うしかないのかな?と思ってました。
でも・・・なんとかやっと落としましたよ(;´Д`)
てか整理番号考えりゃ一般で買おうがオクで落とそうがあんまり関係無かったかも(ノ∀`)