銭形金太郎

今週は早出で早めに家に帰れたのでクイズ!ヘキサゴンⅡに続いて観てました。
もともと銭金は大好きなテレビ番組なので暇な時はいつも観てるんですがね。
でも深夜枠からゴールデンに移ってからは自給自足ビンボーばっかりでつまらなかったんですがね・・・。
今回、テレビのラテ欄を見ると『38歳アイドル追っかけ貧乏節約生活…食費月1万』との紹介が。
以前にもハロヲタの方が出た回があってその時も観てたんですがラテ欄を見て「アイドル?38歳?なんかまたハロヲタっぽいなぁ・・・」という微かな期待を持ちつつ(ぉ 放送を観てると・・・。
ベリヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうねぇ、爆笑の連続ですよ(´∀`)
と同時にますますハロプロが一般世間から離れた存在になったな、と思いましたね(ノ∀`)