劇団ゲキハロ旗揚げ公演

★ 11/1(水)〜11/12(日)上演「劇団ゲキハロ旗揚げ公演〜タイトル未定〜」(FC会報34号同封案内)


11月1日(水)・2日(木)・7日(火)〜10日(金)
東京・シアターグリーン メインホール(BIG TREE THEATER)
18:30 / 19:00


11月3日(金・祝)・4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)
東京・シアターグリーン メインホール(BIG TREE THEATER)
13:00 / 13:30
17:30 / 18:00


出演:Berryz工房 / 稲葉貴子 / 村田めぐみ / 大谷雅恵 / 斉藤瞳 / 他

ベリとメロン+稲葉とはなんちゅう不釣合いな組み合わせなんだ・・・てのが最初の感想ですよ(ノ∀`)
会場のキャパシティが167人とのことなので祝・土・日は落選祭りでしょうね。
転売師にとっては格好の舞台ってことか・・・。
柴ちゃん出ないのはメロンヲタとして残念だけどめぐみさん出るので1回は観に行きたいですね。
ただねぇ・・・ベリが絡むと何かと暴騰するじゃないですか。
できれば℃-uteと共演してめぐみさん・みぃたんの夢の競演が良かったんだけど(ボソッ
なのでオクではまず間違いなく落とさないです。
自枠1枠+相方枠3枠(速攻で貸してくれるって言ってくれたので)を突っ込んで1公演だけでも引っかかればいいんですがね・・・。