あと23日

メロン記念日ライブハウスツアー灼熱天国の初日である大阪公演まであと23日と迫りました。
先日、会社の昼休み時にマイプレ℃-ute鶴見駅まで行きえきねっとで取れたムーンライトながらの指定券を発券してきましたよ。
席は・・・7号車(名古屋止まりの車両)の通路側(ノ∀`)
でも取れただけで大満足ですよ。
JRサイバーステーションでチェックしても常に満席ですからね。
日時が日時なだけにオクに出したら2500円以上で売れるだろうな(ボソッ
あと8/20の広島公演の帰りの切符も一緒に買ってきましたよ。
まあ元々はこっちがメインだったんですがね(ノ∀`)
広島-岡山の新幹線自由席特急券と岡山-横浜のサンライズの指定席特急券です。
サンライズは・・・もちろん第一希望は寝台券不要のノビノビ座席(シート)!
ただ、ノビノビ座席は人気が高くあっという間に満席になってしまうので指定券の発売日である7/20に買いに行きました。
第一希望:ノビノビ座席、第二希望:B個室寝台ソロ、第三希望:B個室寝台シングルで探してもらったところ・・・なんとあっさり第一希望が取れましたよ(´∀`)
地方から夜行列車で帰って来て家には寄らずに会社直行・・・。
いつものことだけどまともな人間から見たらアフォ丸出しだな(ノ∀`)