26時間テレビ(続き)

もう2時間ほど前ですが番組は終わりました。
普段日曜日は一日中競馬中継を見てるんですが今日はずっと26時間テレビを見てましたよ。
まあ正確にはずっとではないけど大体ってことで(ノ∀`)
昼間書いたのの続きからいくとまずは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」
これはレギュラー番組時は仕事が早く終わった時は毎回見てますが今回もオモロかったですよ。
さんまがフジテレビ駐車場でたけしのクルマを待ち構えてたやつはリアルタイムで見てたんで問題が出る前から「答えは自転車だな」て思いましたけどね。
その次のモノマネ芸人のコーナーもオモロかったですよ。
まぁミラクルひかるとかはモノマネ歌合戦にしょっちゅう出てるプロですけどね。
そして最後はOXクイズ大会。
途中で最後のオチが読めたけどまぁあれはあれで良かったんじゃないでしょうか?
「ネプリーグ」が深夜やってたことも知らず爆睡してしまったのも心残りですがバラエティー大好きの自分にとっては素晴らしい番組でした。
8月末にやる日本テレビ24時間テレビはバラエティー主体のフジとは違いますがお祭り番組が大好きな自分にとってはめっちゃ楽しみです♪
幸いなことに放送のある8/26・27はメロンライブも無いし・・・。