26時間テレビ

昨夜からやってて今もやってますがバラエティ番組大好き人間の自分には堪らない番組ですよ(;´Д`)
19時のオープニングから見ててまずは「クイズミリオネア」
中居正広氏の母校が平塚学園てのは知ってたけどまさか生中継されるとは(ノ∀`)
今は知らんけどオレの高校時代は平学は県内でも有数の(ry
てかミリオネアって見たことないけどあの問題は簡単すぎでしょ(ノ∀`)
まあ高得点いかせるためにわざと簡単にしたんでしょうがね・・・。
その後にやってたドラマ番組別のクイズコーナーも見てました。
てかドラマ全く見ないオレにとって今の俳優・女優なんて全く知らないんですが(ノ∀`)
自分の中では織田裕二加勢大周吉田栄作平成御三家宮沢りえ牧瀬里穂観月ありさの3Mあたりで止まってます(老)
途中の芸人による問題でダチョウ倶楽部のおでんネタはもはや神の域に達してますよ(´∀`)
深夜にやってたであろう「さんま・中居の今夜も眠れない」を寝落ちして見逃したのは痛い_| ̄|○
このコーナーだけは毎年見てましたからね・・・。
朝起きてまずは「IQサプリ
これはレギュラー番組も毎週欠かさず見てるので楽しみでしたよ。
内容はというとまぁ予想通り細木数子のやりたい放題。
マジで細木いらねぇって思ったけどまぁ仕方ないですね。
最後は番組の趣旨が変わってもやっとボールの投げ合いになっちゃったけどまぁ年に一度のお祭りってことで(´∀`)
堤下(インパルス)が答えてボール投げられてるどさくさに紛れて細木にも投げられてるのは見てて爽快でしたよ(´∀`)
あと途中富士山登頂の中継が入りましたが9合目にマイケルとたむらけんじがいたのには驚きましたよ。
マイケルなんてさっき書いた芸人による問題に出てたのに(ノ∀`)
結局二人は石原良純にくっ付いて頂上まで行きましたがあんな格好じゃ明らかに石原より大変だぞ(ノ∀`)