スポフェスソロDVD

なんか先週の土曜辺りには既に届いてたみたいですね。
自分はめぐみさんとみぃたん(あと頼まれてた分であやや)を申し込んでたんですがウチには全く来ない!
そろそろFCに電話するかな・・・でも郵便局の領収書捨てちゃったからどうなるのかな・・・と思ってた矢先!
やっと木曜日(7/6)に届きましたよ。
居ても立ってもいられず早速観ることに!
何の迷いも無くみぃたんから封を開けたのはナイショ(ボソッ
内容は・・・これで1500円というのはかなりお買い得だと即座に思いましたね。
みぃたんはというと言わずと知れたハロプロ界のディープインパクト
いちおう100M走では次元の違う走りで改めて感心しましたよ。
1500M走は紺ちゃんが絶妙なペースで引き付けて逃げ、二の足で逃げ切ったって感じですね(競馬用語乙
あと思ったのは応援タイムとかは常にキャプテン・えなり徳永さんと一緒に居たので仲がいいのかなと思いましたね。
話は変わって今度はめぐみさん。
1500M走は会場では常に紺ちゃんとみぃたんのマッチレースばかり観てたのでDVDで初めてめぐみさんの走りを観ましたよ(めぐヲタ失格
ラスト半周のブロードアピールのような鬼脚は凄まじかったですね。
まず小川を抜いてまだはるか前方にいためーぐるをゴール直前でキッチリと差し切りましたからね。
めーぐるは3着だと思ってゴールしたのが一瞬の隙を突かれて4着になってしまったので状況を把握できなかったかも。
2着と3着はマヤノトップガンとルイボスゴールドくらいの差があったけど(師匠くらいしか分からん)銅メダルは銅メダルですよ!
めぐみさん、改めて初めてのメダル獲得おめ!
それと表彰式前のメロン4人によるBGMで流れてたエロスの振り披露は素晴らしかったですね。
お姉さんユニットということで場を盛り上げるために空気を読んでのあの行動はとても良かったと思います。
客も凄い喜んでたし。
最後はののたんみうな・まいたん・ゆきどんも紛れ込んでましたね(ノ∀`)
ボス・マサオ君組は映ってなかったのでよく分かりませんでしたが・・・。