スポフェス放送

昨日・今日とさいたまスーパーアリーナでモーニングさんコンが行われますね。
ワンコインで入れるんなら行っても良かったんですがね(ノ∀`)
℃-ute終わったら速攻で帰るけど


まぁ関係無い話はこれくらいにして(ぉ 5日の21時からフジテレビ721で3/19に行われたハロプロ運動会(スポフェス)の模様が放送されました。
愚痴が結構多いので隠します。
まずタイトルからしてイヤ〜な予感がしてましたが・・・なんか美貴様のためだけのような番組構成でしたね。
最初の競技ですがいちおう100M走。
これはとにもかくにもカメラワークが悪すぎ!
最後の直線を正面から撮るとか訳分からんですよ。
横から撮らなきゃ誰と誰がどれくらいの差とか全く分からないじゃないですか。
あとカメラを切り替えすぎ。
もしグリーンチャンネルがこんな撮影してたら抗議が何万件と来ますよ(一人ゴト
極めつけは最終レースですね。
まぁ番組自体美貴様メインだから仕方無いかもしれませんがスタート時に美貴様に近寄り過ぎて5枠のみぃたんが映ってないんですよ!
これはオレがみぃたん寄りだからってのもあるけど(ノ∀`)
でも公平な立場から見てもおかしすぎですね。
みぃたんが1着でゴールしてもカメラは見向きもせずに美貴様の所に飛んでいくし、他のレース時もゴールした瞬間にスタート地点にいる美貴様の表情を捕らえたり・・・。
美貴様ヲタには素晴らしい番組かもしれませんが純粋に運動会を楽しみたい人にとっては不快極まりない内容でしたよ。
他の競技でも相変わらずこんなんばっかりでしたがとりあえず触れるのはここまでにします。


ぢぶんの中の他の注目競技は1500M走ですね。
紺ちゃんとみぃたんのマッチレースは実に見応えがありました。
ただ・・・う〜ん・・・みぃたんは抜けたんじゃないかな?(^^;
この二人は長距離走での永遠のライバルでいて欲しかったですがみなさんご存じの通り紺ちゃんは7/23でハロプロ卒業。
てことで短距離はおろか長距離でもみぃたんの独壇場になってしまうんですよ。
嬉しい・・・というよりも寂しい気持ちの方が強いですね。
ディープインパクトが国内にはもう敵がいないってのと一緒です(ぇ
それと3着はめぐみさんだったんですがゴールする前に切れてしまいました_| ̄|○
まぁ2着と3着の差はかなりあったので仕方無かったってのもあるんですがね・・・。


とにかく今回の放送はかなり楽しみにしてたんですが実際見てみてガッカリですよ。
こんなことならFC限定DVD買っとけばよかった・・・_| ̄|○