ライブツアー決定!!


★ 「メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜タイトル未定〜」日程

★8月13日(日)
大阪・大阪なんばHatch
18:00 / 19:00


★8月19日(土)
福岡・福岡 DRUM LOGOS
17:00 / 18:00


★8月20日(日)
広島・広島クラブクアトロ
17:00 / 18:00


★9月2日(土)
北海道・札幌ペニーレーン24
17:00 / 18:00


★9月9日(土)
神奈川・横浜BLITZ
17:00 / 18:00


★9月10日(日)
神奈川・横浜BLITZ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


★9月16日(土)
愛知・名古屋ダイヤモンドホール
18:00 / 19:00


★9月23日(土・祝)
新潟・新潟LOTS
17:00 / 18:00

会社から帰宅したら会報サイズの青封筒が届いていたので早速見てみました。
極上メロン以来2年振りのライブハウスツアーですよ!
しかも心配していた平日公演は1日もなく全てが土日公演!
もうねぇ・・・感謝感激雨あられとはこのことですよ。
第一の聖地である仙台公演が無いのは非常に残念ですが贅沢は言ってられませんからね。
とりあえず全公演行きます。
ただ、福岡・広島辺りは帰省ラッシュのピークにぶつかるので宿泊・交通機関の確保が難しそうですが・・・。


ライブハウスでのメロンライブは天国と感じる方と地獄と感じる方の両極に分かれるとよく聞きます。
ごく普通の平和なハロプロ関連コンとは全く異なるものなので興味本位では行かれないことをお勧めします。


そういやZeppは出入り禁止になったのかなw