1年以上振りの書き込み

どうもご無沙汰です。
てかこのブログを毎回読んでる人なんて誰もいないだろうけど(苦笑)。


自分事ですが、去年の5月に職場が移動になりました。
場所は京急の生麦から神奈川新町へ。
距離的には近いけど仕事内容は全く変わりました。


それまで基本週休二日で毎日定時だったのが、今は隔週土曜出勤で毎日残業。
楽(らく)しすぎてたってのもあるけど、とにかく今の職場は忙しくブログを書く気すらおきませんでした。
前回書いた時も写真だけ載せたものの文章を書くのがめんどくさくなって完全放置してましたよ。


今回はたまたま書く気になったから書いたけど、もう以前みたいに写真付きで熱心に書く気は無いです。
まぁ気が向いたら書くってことですな。