今のテレビ界で一番オモロイ番組

今日は会社から法定速度以上で飛ばして帰ってQさま!! 超プレッシャーSTUDYを観ました。
この番組は本当に良く出来た番組で今の日本で放送されてるテレビ番組ではダントツでオモロイし大好きです。
てかあの構成を考えた人はホント天才ですよ。
オレは「Qさま!!」以外にもテレビ朝日のバラエティーがとにかく好きで他の番組もよく観てます。


Qさま!!」は毎週欠かさず観てるけどホント ロザン宇治原・伊集院光麻木久仁子宮崎美子各氏の脳は素晴らしいですな。
後者三氏はこれまたオレが大好きな「クイズ雑学王」にもほとんどレギュラーとして出てるけどとにかく凄くて呆れるばかりです。


とりあえず今後の希望は・・・テレ朝の編成陣が調子に乗って「Qさま!!」を水曜19時に移動したりしないことです。
あそこの裏には「くりぃむナントカ」を放送打ち切りに追いやった悪の巣窟番組があるからな(まだ根に持ってる


それにしても今日の最後の漢字対決は「41人目以降はいたのか?」とか「1対1とか1対10とかの対戦人数は最初から決まってたんじゃないのか?」とか明らかにヤラセ臭い所があったけど気にしないでおこう(ノ∀`)