ZARDフィルムコン大阪

5/25に堂島リバーフォーラムで行なわれたZARD「What a beautihul memory 2008」大阪公演に行ってきました。
朝6時過ぎに家を出発してバスで海老名駅へ。
そこから小田急で新宿に移動してJRバスの東海道昼特急で大阪へ。
この東海道昼特急ですが指定券を取る時に席番指定で2階最前列にしてもらいました。
もうこの席からの眺めといったら素晴らしいったらありゃしない(;´Д`)


新宿駅新南口を7:50に出発して大阪駅桜橋口に16:05に到着。
開演が17時半なのでもちろん会場までは歩きですよ。
隣の福島駅まで電車に乗るなんてオレのケチ人間精神が許す訳がない。
ノンビリ歩いて15分ほどで会場に到着しましたがこの堂島リバーフォーラムは出来たばかりだけあってめっちゃキレイでしたよ。
中に入るといかにも出来立てって匂いがしたし。


そして公演が始まりましたが今回は若干の変更がありました。


この愛に泳ぎ疲れても
「君がいたから」
「瞳閉じて」


がカット。
代わりに


「愛は暗闇の中で」
「かけがえのないもの」


を新しくやりました。
バックバンド・コーラス陣は横浜公演以来のフルメンバー!
普段のメンバーでももちろん素晴らしいけどフルになると厚みが違いますよ。


公演が終了し大阪駅から青春ドリーム号で東京へ。
そして品川経由で生麦に移動し会社に出勤。
時間的に品女の生徒さんを拝めると思ったけど一人もいなかったorz(日本から出て行け


夜行で帰って来て会社直行というのはヲタやってた時は日常茶飯事だったけど多分それも今回で最後。
無茶やってたなぁと今更だけど思いますよ。


こうしてあちこち行って来たZARDフィルムコンですがとうとう明日の代々木公演でラスト。
同時に坂井泉水さんの一周忌でもあります。
オレ自身今まで数え切れないくらいコンサートは行ってきたけど最高の、そして一生忘れないコンサートになることでしょう。