昨日のエンタ

エンタの神様は好きで毎週観てるけど昨日の放送でちょっとした変化がありました。
まぁ本当にどーでもいいことだけどここ何年か出続けている桜塚やっくんがとうとうCMまたぎから外されました。
エンタ内における時間のかけ方(やっくんの放送時間)も減ってきてそろそろ潮時かなと思ってたけどとうとう日テレとしても見切りを付けにきてるのかなと思いましたね。
まぁ今や芸人は後から後から出て来る戦国時代だし。


代わりに・・・かは分からないけどやっくん終了時に初めてCMまたぎで登場したザ・パンチ
最近爆笑レッドカーペットにも出て来てるけどあれオモロイわ〜(;´Д`)
以前は「お願いだから○○して死んで〜」がオチのセリフだったけどテレビ的なことを考えてか「死んで」とは言わなくなりましたね。
てか浜崎(ボケ)が松尾(ツッコミ)に散々言われても全く抵抗しないでサッサと次のネタに行くところがいい(ノ∀`)