カントリー娘。初単独ライブ

カントリー娘。初の単独ライブが2・3日と行われ盛況の中、無事終了したみたいですね。
カンヲタとしてとても良かったと思います。
メロンの4人も行ったとか。
かといって「行けばよかった」と後悔は全くしておりません。
自分は極論からいくとカントリーを捨てたことになりますので当然中に入る資格はありません。
でもカントリー娘。というグループは今でも大好きですよ。
今の自分はもう完全にメロン一筋になってしまいましたが同じハロプロ仲間としてこれからもはるか後方からひっそりとカントリーを見守っていきたいと思います。
現役カンヲタの皆さん、自分はもうこんなことを言える立場ではないですがこれからもカントリー娘。を応援してあげて下さい。
お願いします。