年末恒例単独コン

メロン記念日 コンサートツアー2006冬〜タイトル未定〜(FC青封筒同封案内)


12月16日(土)
愛知・愛知厚生年金会館
18:00 / 19:00


12月23日(土・祝)
東京・東京厚生年金会館
17:00 / 18:00


12月24日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


12月30日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
16:00 / 17:00


チケット価格:FC 5,250円・一般 6,300円

FC先行予約
4公演まで・2枚まで

今年も予想通りというべきか年末に毎年恒例の単独ツアーがありますね。
てか・・・
今年も有馬記念と被るんですか_| ̄|○
予想してたとはいえ有馬を取るかメロンコンを取るかは自分にとって究極の選択なんですよ_| ̄|○
今まではずっとメロンを取ってきたけど現役最強馬であるディープインパクトハーツクライに加えメイショウサムソンが三冠獲って出走なんてことになったらメロンヲタになってから初めて単独コンを回避(もちろん昼の部だけだけど)するかも・・・。
あと驚いたのがツアーラストとなる大阪公演がなんと12月30日!
ハロプロ関連でこんなに年が押し迫った時期にコンをやるなんて初めてでは?
なんまら楽しみですよ(;´Д`)
さ〜て、年末単独コンは超良席しか狙ってないから今年も20万くらい飛びそうだな(ノ∀`)