24時間テレビ

日本テレビで放送された24時間テレビですが今日の朝にメロン記念日が出るとのことなので当然観てました。
武道館に行って握手目的の募金をしに行こうかとも考えたんですが見事に寝坊(ノ∀`)
まぁ行ったとしてもKAT-TUN目当てのジャニヲタに占拠されてメロンと握手できるとも思えませんでしたけどね。
てことですぐさま諦めて家でマターリ観てましたよ。
予定時刻通り7:20ピッタリにメロンの4人は登場。
この番組は日本テレビ側からオファーがないといくら芸能人でも中に入れてもらえないらしいですからね。
メロンも第一線の芸能人として認められたのかなと思うと素直に嬉しかったですよ。
それにしても・・・相変わらずめぐみさんは美しすぎる(;´Д`)
メロンは2曲歌わせてもらってモザイクアートのコーナーに出て御役御免。
全国ネットの番組に出たのはかなり久しぶりじゃないですかね?
覚えてる範囲だとエロスで出た時のポップジャム以来かな?
モーニングさんやなっち・あややごっちんに比べると世間的には知名度はまだまだだけどこうして少しでもアピールできたと思うと嬉しかったですね。


9時半頃にメロンの出番が終わるとすぐさまいつも通りグリーンチャンネルに変更(ノ∀`)
ここからはいつも通り競馬三昧の日曜日ですよ(´∀`)
そしてフジテレビのスーパー競馬が終わりチャンネルをカチャカチャ変えてると日テレにあややが出てました。
相方見てるのかな〜と思いつつボケ〜ッと見てるとあやや・なっち・裕ちゃん・ベリがでっかい〜を歌いましたね。
そういやメロン以外のハロメン見たのって3月の運動会以来だ(ノ∀`)
歌い終わりこのメンバーはそのまま募金コーナーに移動。
会場に握手目的で行ってるであろう℃-uteマジヲタに聞いてみると・・・15〜20分違いで握手できなかったらしい(ノ∀`)
あのメンバーと握手してたら神になれたのに・・・残念!(ノ∀`)
それから昼寝して(ぉ 7時過ぎに起きて再び24時間テレビを観てみると裕ちゃん・なっち・あややは帰ったもののベリはまだ残ってましたね。
結局ベリは最後のエンディングまで残ってました。
日本テレビの看板ともいえる老舗番組のステージに一流芸能人と共に最後まで居させてもらえたというのはオーバーな言い方かもしれませんがこれはかなり大きな一歩だと思いますよ。
ハッキリ言って悪いですがベリは世間的にはメロンよりも全然知られていません。
ウチの会社でも知ってる人は相方以外皆無です。
でもこうして最後のエンディングに出させてもらえたのは凄いことだと思うしメロンヲタの自分からしてみるとすんごい羨ましいですよ。