リンク元

日記を書いてると後でそこにやって来た方のリンク元が分かりますが中にはめっちゃオモロイのがあったのでいくつか紹介します。
「ホンダ 営業 赤坂さん」ヲイヲイ、誰だよ(ノ∀`)
「川田重幸 プロフィール」一般人の方は誰のことかすら分からないと思いますが(ノ∀`)競馬エイト・関西版のトラックマン(予想する人)です。てかあのヲッサンのプロフィールを知りたい人なんているのか(ノ∀`)
「横浜 古本屋 会報 ファンクラブ」よくそんな強引な検索方法でウチが引っ掛かったな(ノ∀`)
ネッシーはいてる」計4件。お笑い芸人であるたむらけんじ氏の上半身裸に書かれていることですがこれで4件も来るとか(ノ∀`)
「車検切れ 罰金」この人も同じ目に遭ったんだろうなw
「車検切れ 事故」大変だww
タカアンドトシ 鳥のトレーナー 販売」オレと一緒で買いたいんだな(´∀`)
タカアンドトシ トレーナー 鳥 大学」絶対タカトシライブ行ったなw
ディープインパクト 宝塚記念 行列 京都」絶対淀行ったなww
「落選」残念!
「一部の人」誰やねん!
「たむけん風」‘たむらけんじ’じゃダメかいな(ノ∀`)
鎌倉千秋」計18件。NHKのアナウンサー(千奈美に人妻)ですがまさかこんなに反応あるとは思わなかったですよ。
鎌倉千秋 やりた(ry」ヲイヲイ、ストレートすぎだろwww


・・・とまあ最近のをちょこっとピックアップしただけでもこれだけ傑作が出揃いました(ノ∀`)
自分はこういうネタが大好きなのでこれからも変わったリンク元からのご来訪は大歓迎致しますよ(´∀`)