灼熱天国 遠征手段

大体の交通手段が確定しつつあります。
まず8/13の大阪は行きのながらの指定券をJR東日本えきねっとで無事確保。
帰りは・・・未だに決めてません(ノ∀`)
時間的にながらには絶対間に合わないので夜行バスで帰るか、あるいはその日は新今宮のいつものホテルに泊まって次の日に鈍行でのんびり帰るかのどちらか。
8/19の福岡の行きはスカイ軍団長まーくんエアラインズの前割7で予約できましたよ。
片道15500円(゚д゚)ウマー
翌日は鈍行で広島へ。
帰りは新幹線で岡山まで行って後はサンライズノビノビ座席(シート)で横浜へ。
そしていつもの如く会社へ直行(ノ∀`)
9/2の札幌はこれまたスカイまーくんの前割(こちらは10)で往復確保できましたよ(´∀`)
行きが12500円・帰りが10500円(゚д゚)ウマー
9/9の名古屋と9/23の新潟はクルマの予定だけどガソリン代が高すぎるのでまだ未確定・・・。
ウィラーアライアンスの新型バス(http://www.willer.co.jp/group/pre.html)に乗ってみたいって気持ちもちょこっとあるので・・・。