6/24〜25の予定

今まで何度か書いてきましたが来月末に関西地区に遊びに行きます。
とりあえず行程が大体決まったので自分自身の確認用ということで書きます。
まさに「ど〜でもいいでっすよ」ですが自己満足ってことで(ノ∀`)


24日はまずバス・電車を乗り継いで愛甲石田駅まで行き、そこから歩いて東名厚木バス停へ。
ここからJRバスの「東海道昼特急」で大阪に行きます。
着いたらなんばのbaseよしもとで行われるタカアンドトシ単独ライブを観覧。
終わったら昨年末のメロン大阪の時にも泊まった1泊2100円のホテルに宿泊。
25日は京都競馬場に行ってディープインパクト凱旋門賞の前哨戦となる宝塚記念を観戦。
終わったら甲子園球場に行って阪神対ヤクルトを観てきます。
特にどちらかのファンて訳ではないですが(ノ∀`)一度あの甲子園の異常な雰囲気を体験したいと思ってたので・・・。
甲子園自体は去年の夏の高校野球・決勝を観るために行ったんですが(決めたの前日だけど(ぉ)阪神戦となったら全くの別物ですからね。
終わったら梅田のいつものモータープール乗り場から格安夜行バスで帰って来ていつもの如く家には寄らず会社に直行(ノ∀`)


出発前日の23日は朝は日本対ブラジル戦、夜はパシイベがあるしアツイ週末になりそうです(´∀`)