みぃたん生誕祭

おまいら、今日2月7日はハロプロ界のディープインパクトこと矢島舞美さんの誕生日ですよ。
てことで14歳の誕生日おめでとうございます。
℃-uteのリーダーに正式になった訳ですしメンバーのまとめ役等で大変だと思いますがこれからの更なる成長を期待しております。


初めてみぃたんの存在を知ったのは東京ドームで行われた運動会ですね。
60M走の予選最終組(事実上の決勝)で登場したのがまいたん・ののたんごっちん短距離走常連の3人とみぃたん。
最初名前を聞いた時は「誰だこれ?なんだこのb(ry人?」と思ったのですがレースが終わってみるとののたんの僅差の2着。
決勝でもののたんごっちんの僅差の3着と凄まじいスピードを披露した訳ですよ。
これにはド肝を抜かれましたね。
翌年の豊田・さいたまで行われた60M走と豊田で行われた1500M走は完勝とまさにスプリンターであると同時にステイヤーでもあるという類稀なる運動神経の持ち主であることを改めて証明しました。
今年の運動会は1500M走は圧勝間違い無しですが、いちおう100M走ではかなりキツいハンデを背負わされる(走らされる)ことになりますので逆境にめげることなく連覇を成し遂げてもらいたいです。


℃-uteとしての活動もこれから本格的になっていくでしょう。
CDデビューも時間の問題でしょうしベリに追い付け追い越せの精神で頑張っていってもらいたいです。


あいぼんマイマイ・レファ、あとついでにぐるち氏もおめ。